1年ぶりの東京での

 

オリジナルブレス作りと魔女会でしたドキドキ

 

 

午前中はブレス作りで

 

昼から魔女会

 

12名のオハナが参加してくれはりましたラブラブ

 

 

魔女会では

 

恒例の財布のエネルギー診断

 

自分の持ち物の相性診断

 

写真で人の「気」を調べる練習

 

人と人の相性の調べ方

 

土地の波動を調べる練習

 

 

3時間で盛りだくさんチョキ

 

{3C0F2AD4-F620-4BDC-9DA4-700D1CA2261C}

 

基本魔女会は

 

おかんがしてるペンデュラムの使い方を

 

全てさらけ出してますw爆  笑

 

 

 

今回も2名さんは全くの初心者さんでした!!

 

でも、やはり3時間後には

 

ペンデュラムが使える魔女さんなってましたよ~キラキラ

 

 

ほんとね、魔女会に参加してると

 

チャクラUPするし


魔女修行できるし

 

言う事ないアップアップ 

 

また自画自賛w

 

 

魔女会には8名の方が参加して頂いたんだけど

 

それぞれ学べた事、納得できた事


あったと思いますひらめき電球

 

 

楽しんでもらえてるオハナ達を見てると

 

また東京にも来ないとだね~音譜と思います

 

 

大阪のおばちゃんのノリで楽しむペンデュラム

 

また東京に行くと思うので

 

近郊の方で時間が合えば

 

是非是非参加してくださいませキラキラ

 

 

そうそう

 

ブレス作りの事はまた改めてUPするけど

 

東京と大阪の違い

 

わかり易い~!!!! 

 

と一人で納得してましたよんウインク

 

{EA4278BC-BC8C-4FF9-AB43-44EC59AD0F5C}

お土産もありがとうございますラブ


 

ポチッと応援お願いします