昨日は生命の樹プラネットヒーリングの日でした照れ

 

だいたい毎回22名前後の方が受けてくれてて

という事は

1日に22名のチャクラ診断

させてもらう事になります気づき

 

なんかね

ここ最近思うけど

似通ったチャクラバランスだねびっくりマーク

って感じあります

 

昨日は

5チャクラから上と背中のチャクラ

稼働してない人多かったし気づき

 

こんな時は自分ではどうしようもない

何かの影響が出てるって事ねグラサン

まぁ、太陽フレアとかもその一つかもしれない

 

ただ

ヒーリング後は千差万別で

数値上がらない人もいれば

気持よくスコーンと整うオハナさんもいて照れ

 

スコーンと上がる人は

生きてく中で色んな波動で弱りがち

でも

自分の内の部分は軽くなってる人かな乙女のトキメキ

 

スコーンと上がらない人ね

生きてく中で色んな波動の影響うけて

かつ

自分の内面がまだまだスッキリできてない状態

という感じかなと思ったりしてます

 

 

この生命の樹プラネットヒーリング

たった15分の遠隔ヒーリング

だけど

宇宙ありきのヒーリングなのでパワフルだし

また

生命の樹からのお知らせは

自分の気づいてない深い部分を

具現化してくれるという感じかなグッ

 

まだ受けた事ないオハナさんもいると思いますが

よければ一度受けてみて下さいね音符

 

次回は2/24 土曜日です

 

一般の受付は20日からとなります乙女のトキメキ

 

 

 
パワーストーン等の販売はこちら
楽天shop M's stone collectionはこちら

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ