応援波動あるかなリーディング

この前ご案内させていただきました照れ

 

 

ご依頼頂いて

メールでやり取りしてると

応援波動が無くなった時とか

だいたい何かあった感じです、みなさんびっくりマーク

 

なるほどな気づき

となる事が多いというか

 

原因はもちろん人其々だけどね

 

でね

mamyも自分は過去どうだったか調べてみたの気づき

 

今はもちろん

スーパーサイヤ人の魔女してますが爆  笑

この応援波動とフュージョンしたのいつかなと

思って調べてみたよ

 

 

 

 

 

43才からでした

43才の時はこんなに応援波動強くないけどてへぺろ

 

43才と言えば2010年

正に

このブログ書き出した頃

改めて納得照れ

最初の頃は色々とあったけど

応援波動は

正に腹くくった年ですグッ

 

まだ応援波動この頃自分では

捉えるなんてできなかったけど

こうして今改めてできるようになって

過去を振り返ると

やはりそう言う事なのかとなるね乙女のトキメキ

 

でね、43才迄はなかった

これもめちゃ納得

ろくな人生でなかったしグラサン

いつ消えたんだろうと思った

頭では20才ぐらいかなと思ってたけど違った

14才・・・・

12才で応援波動が近くに現われて

消えたのが14才

そう、母が他界した年アセアセ

結構きついイジメもあった年…

 

まぁ、これも凄く凄く納得びっくりマーク

母の死は辛すぎた出来事だったからね

その後四半世紀辛かったぐらいやしアセアセ

 

自分が39才まで引きずってたの

あっびっくりマーク

母が他界した年齢が39才でね

自分が母と同じ年になった時に

なんか「もう大丈夫グッ」と思ったのよね

母越えたって

それが今の応援波動の根本となってる

かもしれない乙女のトキメキ

 

そうそう

自分が25年ぐらい親の死を引きずって

辛かったからこそ

オハナさんには死は辛い事だけど

引きずってたらあかん

って言うのは

自分が経験してきたからこそなんだよ照れ

 

という事で

応援波動あるかなリーディングも

なかなか深いなと思いました、改めて気づき

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は