Waveグッズ

 

みなさん有効にあれこれ使って頂いてて

ありがとうございますハート

 

お財布に入れたらいい

wishカードの黄色

image

 

高校の同級生にも前にプレゼントしたのね

そしたらいい話聞けました

ふふっウインク

 

お財布はスッキリとさせて

是非wishカードの黄色入れてみてくださいブルー音符

コッパーオクタゴン既に入れてるオハナさんは

一緒に入れても大丈夫です気づき

 

 

 

新製品ですが

Waveグッズ 3つ

ESPグッズ 1つありますブルー音符

 

Waveマスキングテープ

Waveシールbig

Waveコースター

そして

ESPメモ帳

です

 

 

Waveセット販売した時に

印刷した小さいシールはプレゼントで入りましたが

マスキングテープとなりました乙女のトキメキ

 

 

 

20mm幅×5m

5種類の絵柄で250個分あります

 

mamy的にはこれピンクテープみたいに

身体に貼ったりもできていいなと思ったので

作りました乙女のトキメキ

 

mamyもPCの仕事多いし

肩が重たくなったりしやすくて

重たい時に一つ切って貼ってますが

流石だなって感じ乙女のトキメキ

マイクロ波ってやっぱり凄いなと思いますグッ

 

こちら1800円で販売予定

 

 

そして次は

Waveシールbig

 

 

3㎝角のは既に販売してますが

なんと…8㎝角ですグラサン

見たらきっと「デカッびっくりマーク」って

声が出ると思うんですよね

 

これね、大きいだけじゃないんですよ気づき

なんと

波長も通常のより上いきます

そう、更にパワフルなんですよね乙女のトキメキ

 

mamyは出来上がるまで

そこはわからなかったの

同じ感じでしか考えてなかったから

実際手にしたら…凄いわこれびっくり

となりました

 

これを作るきっかけは

Twitterでオハナさんが

大型電化製品に貼ったりしてる

そんな話を聞いててね

大きいシールあってもいいかもねはてなマーク

と思って作りました

シールの事はまたブログに書きますねブルー音符

 

10枚 800円で販売予定

 

 

そして

Waveコースター

 

 

こちらはヒノキ玉セットと一緒に

いれてるものですが

薄くて軽いので持ち歩くにもいいかなはてなマーク

使い方はオハナさんが思うように

お使い下さいませ音符

 

5枚あるとお風呂に入れたら

マイクロ波風呂にもなるよグラサン

 

お湯200Lぐらいなら5枚でいけそう

実験してましたグッ

 

5枚セット 1000円 販売予定

 

 

もう一つは

ESPのメモ帳

 

 

W74×H105mm 30枚綴り 

600円で販売予定

 

このメモ帳はね

単純に新月の願い事とか書くにいいねグッ

と思って作りました

 

wishカードにも願い事とか書くといいよ

とは言うてますがメモ帳だと沢山書きやすいかなブルー音符

という事で作ったの

 

でね、こっちもWaveで作ればよかったんだけど

なんと

ESPでないとダメでしたグラサン

 

波動がのらないというかな

Waveのマーク使うとただのメモ帳

になってしまう感じで爆  笑

 

これ、凄い不思議なんだけど

理由はわかりません気づき

 

 

新製品の販売は6月からとなります

 

お楽しみにですハート

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム