この前大阪でも

ウッドビーズブレスの

ワークショップ開催しました音符

 

参加頂いたオハナさん

魔女会の常連さんばかりだったので

ほぼ魔女会状態ではありましたが‥爆  笑

 

今回も個性のあるブレスができましたハート

 

 

天珠をもってきてたオハナさんもいて

天珠とウッドビーズは色目的にも

相性はいい感じよねハート

 

ウッドビーズより石の方が多くなった

オハナさんもいました気づき

 

 

こうしてみんなが集まると

これまた色々と発見なるのもほんまに楽しいブルー音符

 

そしてやはりウッドビーズと石のコラボブレス

結構パワフルさんになります乙女のトキメキ

 

波長はみんなマイクロ波超えてきてるしグッ

 

今回参加頂いたオハナさん

3名がなんと

Wヘモレレがチーンとなってしまってるのグラサン

 

 

 

大阪ではそんなのももちろんネタなんですがグッ

 

でもこのヘモチンズのお陰で 

ヘモレレがチーンでヘモチンです爆  笑

 

わかった事がありました気づき

 

それはウッドビーズブレスの中に

ヘモチンを入れると

少しですが回復する感じ飛び出すハート

 

※ヘモチンになる原因は正に本人だから

本人の何かが変わらないと

ヘモレレは元気にはならないですアセアセ

 

ただこれで少し波動が出る感じかな

 

あれはてなマーク」って気づいたオハナさんいるはてなマーク

そうです

基本元気なヘモレレをブレスの真ん中に入れると

ブレスがチーンとなりますアセアセ

 

だからしないでね

と前にも書きましたが‥

 

ヘモレレがチーンの場合は

おそらく元気なブレスの中にヘモチン入れたら

少しは変化あると思いますブルー音符

 

これもさ

なんか持ちつ持たれつな関係やなぁ~飛び出すハート

と一人で思ってた

 

助け合いと言うんですかね

 

ふふっハート ってなるわ

 

 

そう

こんな発見以外に

ここ最近mamy産で流行り出してる

陰陽のマークみたいな

タウカンのマークみたいな(懐かしいw)

ブレス

2色使いのグッ

 

こちらもたまたまが続いて

これからちょっと流行るかも~はてなマーク

な感じです

そんなブレスの話はまた明日書きます

その名も「Degasuブレス」グラサン

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら
 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム