昨日お預かりしてるリメイクのブレス達

組みなおそうとしたら

???

なんか違う ってなった気づき

 

 

ダウジングして使える石と使えない石を

まず選ぶんだけど

その時点で「んはてなマーク」となった

これは長年の勘もはいってると思う

 

なんかね

普段と石の反応の仕方が違うのよねグラサン

 

「あれはてなマーク 石のエネルギー無い時期はてなマーク

とか思って家の石調べても

変わらないびっくりマーク

 

でツイでオハナさん達に持ってるブレス

画像UPしてもらったら

なんてない音符

 

でもリメイクで預かってるオハナさん達の石は

何か反応が違うびっくりマーク

 

良く調べたら

ここから更にオタクな話ですがw

8次元だけがチーン

みんなもれなくグラサン

って感じだった

 

8次元ってね「幸せ」

 

只今幸せの浄化中

というかね

なんかそんな部分で石に違和感感じたのかも照れ

 

この感じ

今日の18時ぐらい迄は続くし

明日と明後日はサロンなので

リメイクでお預かりしてる石達は

週明けに改めて調べていこうと思います照れ

 

なのでお預かりしてるオハナさん

少しお時間頂きますが

ご了承くださいませハート

 

image

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ブルー音符

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いしますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ