昨日も潜在意識の話書いたけど

 

去年の末ぐらいからかな

 

おかんもセッションの中でよくよく

 

潜在意識 ってワードを使ってるグッ

 

潜在意識の部分がいかに大切かもわかってきたからキラキラ

 

 

それはパワー&フォースを知ってからの事だけどねウインク

 

 

で、ホウホウさんのBLOG見てたら

 

ホウホウさんも潜在意識の事について書いてて

 

今年は潜在意識のクリアリングをするような年ってね

 

詳しくはこちら

 

 

「やっぱり、繋がるなぁ~音譜

 

「だからおかんも潜在意識と言うキーワードなのよねひらめき電球

 

なんて納得してましたニコニコ

 

 

で…

 

これまた突然の思いつきだけど

 

潜在意識を引き出すお手伝いはおかんはできるチョキ

 

言の葉セラピーではもう既にしてるから

 

 

なので・・・

 

これまた今日このブログを見てくれたオハナの中で

 

自分の今の潜在意識の状態を知りたいオハナさん

 

ご応募くださいませキラキラ

 

 

抽選で10名の方に「今の潜在意識の状態

 

・潜在意識のキーワード

 

・その潜在意識がいつ頃芽生えたか

 

この二つをお知らせしようかなと思いますドキドキ

 

 

これね、凄いヒントになると思うよアップ

 

 

潜在意識がポジティブゾーンの方は

 

いい意味で納得できると思うし

 

潜在意識がネガティブゾーンにある方は

 

「えっ、あの時の事かも?」と

 

気づくきっかけとなるハズグッ

 

 

これこそが潜在意識のクリアリングに繋がると思うのよね

 

ここも、自分で気づく!! ね

 

 

おかんはお知らせするのみです

 

 

あとはご自身で思い返してみたりして

 

感想を頂けたらと思います音譜

 

 

ご希望のオハナさんは

 

ポチッドキドキと頂いてから

 

コメント欄にハンドルネームと一言お願いします

 

応募受付は3/15のみ

 

 

10名の当選された方は

 

17日にブログで発表とさせていただきますねキラキラ

 

 

潜在意識と顕在意識についてのあれこれ