昨日の記事の続きになります

 

木に興味を持ち出したから

色々と調べてみた気づき

 

 

 

 

①ウッドビーズのみブレス

②ウッドビーズにガーデンクォーツ1石のブレス

③水晶とガーデンクォーツ1石のブレス

 

これらを作って調べてみたのよね

オハナさんはどれが一番パワフルだと思うはてなマーク

 

普通はと思うよね

mamyは絶対そうだと思ってましたグラサン

違ってたびっくり

 

流石に①のウッドビーズのみの波動は

②③より弱め

そこは納得だと思う

 

②③について

mamyは断然③だろうなと思って

ダウジングしたのに

見事に裏切られましてん爆  笑

だから

顕在意識使ってダウジングしてません

って事にもなるグッ

 

まぁ、それはいいけど

なんせ違ってたのよ

 

波動は同じぐらいだったびっくりマーク

 

ここで驚きびっくり

 

mamyはずっと石を扱ってきてたから

石のブレスの方が絶対強いはずびっくりマーク

と思ってたしね

 

同じなんはてなマーク

ってツッコミ入れたしてへぺろ

 

 

次は波長も調べたら

image

 

 ① 8 ②9-10 ③8-9 

 

②が一番軽い波長だったのよねブルー音符

 

これも驚いたわ気づき

 

 

そしてまだあるよ

 

次元も調べたのね

 

 ①4-11次元 ②4-11.30次元 ③6-11次元

 

で反応したの

 

やっぱり

②が一番反応する範囲も広いのよね

 

マジかーーーーびっくりマーク

ってなった

 

今までの自分のあれこれが

覆された感じ爆  笑

 

 

波動のある木って実は凄いみたいです

 

出回ってるウッドビーズ

なかなか波動のあるの少ないけども

 

波動さえあれば石を越える感じ

 

なんなら

 

石と木のブレスは最高ちゃうん

 

って感じ乙女のトキメキ

 

 

あとね、mamyはボディブレスってのを

去年の福袋に入れたけど

木を使うと身体に反応しやすいみたい気づき

ここはまだもっと詳しく調べないと

絶対でもないけどね

 

 

というような結果となりました気づき

 

 

やっぱり人の頭で考えてる事って

実は全然真逆やで~てへぺろ

って事沢山あるかもね

 

と今回の事で理解しました

 

 

なので今年からは

ウッドビーズを取り入れたブレスとかも

増やしていきたいと思ってますブルー音符

 

またまた楽しみ増えた音符

 

そうウッドビーズ使うとね

軽くてブレス付けてる感覚無くなる感じ飛び出すハート

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ブルー音符

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いしますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ