2年前からcanvaを使いだして

画像を作ったりするのが

凄く簡単になって重宝してるんだけどね気づき

 

やっとこさ…

こんなの作りました乙女のトキメキ

 

 

「ダウジングでできる事」

 

 

実は

もう何年も前に書き出してて

 

 

 

「いつか整理して、わかりやすくしたいなぁ~びっくりマーク

とか思ってて

でもずーーっとほったらかしアセアセ

 

でね

やっと整理できました飛び出すハート

 

 

 

もっと細かく書き出すときりがないけどてへぺろ

 

こんなにもペンデュラム一つでできる事がある

って思うと

凄くないですかはてなマーク

 

mamyはいつも感心してるハート

 

パワー・相性がわかる

が一番使いたいの多いと思いますグラサン

 

みんな人との相性とか調べるの好きだしね口笛

 

化粧品とかシャンプーとか

使わなくても相性いいの探せるとかね

最高か乙女のトキメキ

ってなるね

 

相性いいのを見つけるというより

合わないものを避けられる ←これ大事

という感じかなグッ

 

凄く相性のいいの見つけるのは…

例えばシャンプーだとしよ

何百種類もあるから

それを全て調べるのは

なかなか根気がいるからねアセアセ

 

だから

NOでなければ良し

と言う感じでとらえるといいかな照れ

 

もちろん

「めっちゃ合うやん音符」って見つけたら

最高に嬉しいけども

 

 

 占いではないダウジング

 

だけど

占いみたいな事もしてるのは確か口笛

 

4月から新たに

ペンデュラム通信講座Ⅱをスタートするけど

ダウジングできるようになってよかったハート

というオハナさん

増えるといいな音符

と思ってます

 

 

 

 

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は