病気と身体の関係
体調と心の関係


先日LINE対面講座にて
改めて深すぎるびっくりマークと思いました

身体はほんまに色々とお知らせしてくれる

凄すぎたびっくり

 

今回は脊椎が教えてくれたのよね

 

たまたまオハナさんとのやり取りで

あれよあれよと…

 

「えっはてなマーク

「キーワードあるわびっくりマーク

「ヒーリングできるかもはてなマーク

となりました

 

身体の部位はどこも大切だけど
脊髄って要だよね、人間の身体でも気づき

 

 

今回理解した事

 

    

脊椎の波動を調べると

マイナス波動がある場合

それは

キーワードが出てる

 

そのキーワードを掘り下げたら

自分の心や思考と繋がりがわかる

 

そして

自分でヒーリングもできるグッ

 

という感じです乙女のトキメキ

 

 

背骨に負担がくるってのは

相当思考や心の負が

溜まってるって事かもしれないアセアセ

 

 
腰痛も心や思考が原因かもしれない

 

って事
もちろん全てではないよ

外的要因もあるでしょうしさ

 

ただ、原因の無い痛みは

だいたい理由はあるわね

キーワードが出てくるから照れ

 

たまたま

坐骨神経痛も調べてみたら

キーワードが出たびっくりマーク

 

オハナさんは納得してたし

マイナス波動になってるとこを伝えたら

一番痛いとこガーン

って…

 

ハドウウソツカナイびっくりマーク

 

と改めて感じました

 

 

 

 

昨日Xでも10名以上の方の背骨リーディングしましたが

だいたい何かしらマイナス反応あったりします

みんな納得してました気づき

 

 

「ボーンリーディング」

 

脊髄痛みある方

または気になる方

ミニリーディング・福袋セッションチケット

1枚分で背骨の波動調べますよ照れ

 

マイナス波動あったりしたら

そのキーワードも調べます

 

痛みとかなくても

マイナス反応してる事多いですタラー

 

公式LINEからでも受付ます

 

 

ミニリーディングとは

 

人は痛みでないと気づけない事

ほんと多いんやろねニヤリ

 

ここまで身体痛めてるのに

まだわからんかはてなマーク

って感じかもね、身体にしたら…びっくりマーク

 

心の声、身体の声聴くは

ほんとに大切だなと改めて感じてますハート


 

健康には気を使ってる人多い

だけど

こうした内面まではみんな

当たり前だけど理解できない

 

薬で痛みを抑えるのではなく

気づいてあげるだけ、腑に落としてくだけで

そんな痛みも軽減する事もある気づき

 

と言う事を理解してると

色んな方法で自分を健康にしてあげられる

と思いますハート

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は