ストーンカード

 

不思議な不思議なカードです照れ

 

image

 

魔女会に参加したオハナさん達が

玄関や台所にセットしてくれて

その後の感想Xで書いてくれたので

ちょっとまとめてみました

 

書いてくれたオハナさんありがとう飛び出すハート

 

+++

 

玄関のアレを貼ってから

店終わってからのドーンとした疲れがない👍

入ってくる前に浄化されるのかね?

それならとても有難い🙏

台所に立つのも苦にならないし、

動きすぎで体が使いすぎで

メンテするようにとお知らせで

風邪ひいていい波動の寝室でよく寝たら治ったw
すべてアレのお陰で前より早く気付くようになった

 

+++

 

玄関にセットしてから帰ってあれこれ出来るようになって💕
私調べでは俺様に、玄関横のトイレも同じく〜🤭
で、台所は楽しい感じになってる氣がします〜
うち台所はIHの横の壁、

勝手口のすぐ横にセットしてるんですが、

今コンパスでみたら正に鬼門😆凄いっ‼️

 

+++

 

台所に貼った日に、

いつもイラッとするところでイラッとせず、

玄関にもセットしたら、

子ども達の笑顔が更に増えて会話も更に増えました✨✨✨
家が楽しく過ごせる場所になっておりまする

 

+++

 

マジ凄いです(*°∀°*)
家の波動が変わって、住んでる人の波動も元気になるなんて✨
最近、かまどの神様ありがとうございます♪

となぜか無意識に言ってます😁
それに台所で小躍りすること多いです٩(ˊᗜˋ*)وイェーイ
無意識に自分を上げてるのかな?と思ってました🤭
ストーンカードありがたいです💕

 

+++

 

mamyもですが

台所に立ってると

楽しく料理作れてる気がしてます音符

テキパキとできるという感じかな

ブラセボー効果でも

良くないっすか、これグラサン

 

まだ手にしてないオハナさん

Xmasの福袋到着迄

お楽しみにです乙女のトキメキ

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 
 
Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら