気づきを得た」って
なーんとなく大そうに感じないはてなマーク

大そうというか高尚なレベルと言うか・・・
私には関係ないレベルだわみたいなグラサン

だけど「気付き」って
普段の生活で当たり前にあるよね
ちょっとした時とかさ、
誰かが言った事にピンときたりとか・・・気づき


あるオハナさんより

+++++

スピの大家や歴代の賢人が言う「気づき」って
順子ちゃんが言う
「自分で気づく」というのと
全く同じちゃうんかなあとやっと気がついたw


賢人がいうのはもっと規模が大きいっていうか、
深くて凡人には届かんとこのように
つい思ってまうねんけど

気づいたらなくなるで~w
の気づきと全く一緒やねんわな。


ほんま受け取る方、
自分次第でしかわからんのやねとも思った。


+++++


 
人は死ぬまで学びっていうのは

 

人は死ぬまで気づき

 

という感じだわね
と思う照れ
 
ただ、この気づき
自分で枠をガチガチに作ってる人ほど
気づけないアセアセ
 
自分の枠って拘り
と捉えるとわかりやすいかなはてなマーク
 
~でなければならない
のめんどくさい枠ね口笛
 
mamyも枠をしっかりともってたから
今その枠がだいぶんと無くなって
こんなにも楽なんだ乙女のトキメキ
と自分が一番理解もしてるのよね
 
苦手意識も
実はただの自分の枠かもしれない
ほんとは違うのに…
 
苦手意識持つと
その苦手が集まってきやすいねショボーン
苦手な人が多いと
苦手な人ばかり集まってくる
苦手の波動の引き寄せとなるもんねアセアセ
 
でもそれは
学びであったり
気づかないとあかんかったりですわグッ
 
 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい