チビ達と幼稚園終わってから

一緒に父のお墓参り行ってきた気づき


 

 

勝尾寺にあって

墓参り終わってから

「暖かいし本堂まで散歩がてら行くはてなマーク

となった

 

普段は行かない

階段だいぶと登らないといけないからてへぺろ

 

前にチビ達3ヶ月ぐらいの時かな

抱っこひもして本堂まで上がったのが

最後だから5年前照れ

 

というなんとなくの中で

ある出来事が起きましたグラサン

 

階段どれぐらいあるのかな

本殿まで行くにはてなマーク

 

調べたら206段との事

 

途中猿まわしもしてて

チビ達もキャッキャッ言うて楽しんでた音符



「結構階段疲れるよなアセアセ」なんて言いながら

 



本堂前に到着したとたん

娘は大あくびが出たらしい爆  笑

 ↓

この時


眠たくないのにって

これを聞いたとき

「なんかデトックスなってるなグラサン

と言うた

 

生あくびの時ってなんかデトックスとか

なる事多いしねニヤリ

 

結局本堂から降りてく時に5回ほど

生あくび出た見たいで

これは「帰って調べる案件やなスター

というて笑ってた

 

 

で、早速帰って調べましたスター

 

 

mamyはチビ達と出かけると

カメラマンとなる事多くて

たまたま沢山写真撮ってたのよ

娘も写ってる

写真あると調べやすい、後々さグッ

 

結論から言いますと

娘は本堂に向かう階段を上り始めて

デトックスになり

本堂の前でニュートラルとなってた

ここで生あくびね

ってか失礼よね

本堂の真ん前で大あくびするって爆  笑

それが娘っす飛び出すハート

 

本堂前で一礼して帰路

帰路では途中から浄化に変化してました

 



そして帰ってきた頃には

なんとガイア波動になっててんなぁ飛び出すハート

 

デトックス→ニュートラル→浄化

からの…ガイア乙女のトキメキ

 

実は娘は

一時より氣が落ちてる感じやったのよね

まぁ、子育てやらで仕方ないか口笛

とは思ってて

チビ達が元気な氣やしまぁええかハート

って思ってた

 

そしたら

なんとなんと

勝尾寺さんの本堂に行って帰ったら

 

なんか知らんけどパワフルになってた

 

という話

 

あっ、別に勝尾寺さんはみんなそうなる

とはないですよ

たまたまなだけブルー音符

 

神社仏閣だからだ

ともmamyは思ってないてへぺろ

 

ただ、娘はなんか縁があって

そうなった

と言う感じかなグッ

 

娘が「あくびでたわ」と言わなければ

わからなかった事

 

娘はチビ達の七五三の写真

ほんとは今年だったけど

「いつか勝尾寺で写真は撮りたいねんハート
と言うてたのはこう言う事かなはてなマーク

なんて思ってた

 

七五三も本人たち何もわからんし

理解した頃に写真撮ったらええわねスター

なんてアバウトな感じです

娘らしいと思うおねがい

 

オハナさん達もこんな事はあると思うのよね

どこでそうなるかわからないけど

マイパワスポとか行くと

ご縁のあるとこだから

こんな変化は無きにしも非ずかなって思います気づき

 

マイパワスポは行ける時は

ちょくちょく行くといいんじゃないはてなマーク

 

 

 
+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
無料診断随時受付中
 
パワーストーン等の販売はこちら
楽天shop M's stone collectionはこちら