昨日は大阪魔女会でしたむらさき音符
 
ここ最近

 

笑いの神が降臨してます

 
特にとあるオハナさんが二人揃うと
特に…爆  笑
 
昨日も魔女会からの二次会
7時間ほど
ほぼずっと笑ってたので
ある意味疲れましたてへぺろ
 
笑い疲れってね
幸せな事だけどラブ
 
昨日はね
思い出の品を持ってきて
とオハナさんに伝えてたのひらめき電球
 
みんな其々に持ってきてくれたんだけど
思い出の品で何をしたかはてなマーク
というと
その物のキーワード調べてもらった
 


出で来るキーワードが
自分の感情とリンクするのかはてなマーク
また全然違うのかびっくりマーク
とかしてました
 
「あーっ、やっぱりねグラサン
ってのもあるし
「あーっ、それはお父さんの感情だねウインク
みたいなのもあった
 
そこから
話は宇宙や星までぶっ飛んだんだけど爆  笑
 
まぁ、思い出の品一つにしても
ダウジングで調べたら
深いっすキラキラ
 
オハナさんも家にあるもの
キーワード調べてみたらいいかもよ音符
 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら