mamyにとってダウジングは当たり前

というか

 

今はダウジングと共に生きてる

 

間違いなく照れ

 

死んだら棺桶には入れられないだろうけど

お墓には入れてもらうつもりてへぺろ

 

まぁ、そんな事はさておき

 

改めて凄いな気づきと感じたから書いてます

 

 

自分の事

 

その日寝てる時から背中に違和感あったアセアセ

筋肉痛というか張ってる感じで

上向きには寝たくない感じでね

朝起きても違和感あるショボーン

 

腰ではなく背中

 

なんか運動でもしたかなとかはてなマーク

思ったけど

特にチビ達とも走り回っても無い

 

で調べたのね

 

 

 

背中が浄化の波動になってたびっくりマーク

 

波動の変化はしょっちゅうあるから

なんてないけど違和感ある時は調べる

 

そしてキーワードは

ここはスルーグラサン

 

その時にこの波動がいつまで続くか調べたら

朝の10時だった

 

そんなこんなで仕事したりして

ふと気づいたらもう11時前だっのよね

そういえば違和感なくなってるわブルー音符

となった

 

決して「10時 10時」

って思ってもなかったよ爆  笑

なんかそれだと念飛ばしてみたいよね

 

だから

後で改めて調べてみたら10時20分には

浄化の波動は無くなってたグッ

 

だから

未来予想は大正解だったって事乙女のトキメキ

 

ダウジングってほんまにほんまに

使えたら凄く便利だから

是非まだペンデュラム使ってないオハナさんも

ペンデュラムの魔女になってくださいませハート

 

自分の為になる

絶対になる

そこは断言できるグッ

 

image

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら