またオタクな話ハート
 
あのね
ダウジング
やっぱり凄いよ気づき
って話です
 
またかぁ~びっくりマークと思った人いるはてなマーク
 
でも…マジで凄いのグラサン
 
この前さXでツイしたんだけど
 
片付けしてたら
ダウジングで調べるように置いてる薬があって
ふと調べようと思ったのよびっくりマーク
 
サプリもあったから鉄剤のサプリ
どこで身体のどこで反応するんやろはてなマーク
 

 

何が凄いかと言いますと


鉄分どこで吸収されるか?とググったら

食品から摂取された鉄は、十二指腸から空腸上部において吸収される。

もうね、ほんとに波動の世界は凄い

 

他にも実験用に置いてる薬

も調べてみた

 

 

精神・睡眠系の薬とタミフルも調べてみたら

上記の結果となりましたびっくりマーク

 

このタミフルっておそらく

息子が小学校の時ぐらいのだけども爆  笑

 

まぁ、薬はマイナス反応になる事多いの

わかってたけど

こうして身体のどこで反応するかと調べたら

なんか…

改めて気を付けないとなと思うびっくりマーク

 

私は薬は全否定はしない

必要な時、必ずあるし

だけど

やたらめったら薬に頼るのは

絶対にあかんびっくりマーク

と思う人

 

自分の免疫力信じてみるも

必要な時もあるよねって思う照れ

 

最近は

痛み止めのロキソニンとかも

みんな軽く摂取するけどさ

痛み止め系はマイナス反応は強いねんアセアセ

 

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい