Xmas福袋はお手元に届いたかと思います飛び出すハート

 

今年もほんとに沢山のご注文頂き

ありがとうございましたハート

 

さてさて

みなさんに届いたという事で

何が出るかな福袋に入ってたもの

これから使いかたなんかも

書いていこうかと思いますが…

 

話題のはてなマーク 新たなWaveハンカチですが…

 

急に命名しましたグラサン

 

image

 

「SoftWaveハンカチ」

 

にします

 

優しい波動だからねハート

 

そうそう

魔女のオハナさんはこの画像で

其々のハンカチの波動調べてみてブルー音符

 

 

 

 

全然違うと思います照れ

 左は通常のwave波動音符

 

ハンカチを早速使ってくれたオハナさんが

感想をxにあげてくれてたので

シェアさせてもらいますハート

 

+++

 

 

早速使ってみました♪
2回くらい目覚めましたけど、

またスーッと寝られて質の良い睡眠でした✨
目覚まし鳴ってもまだ寝たい〜♪

と思えるのは幸せですね🥰
本当にありがたいです💕✨

 

+++

 

新しいWaveハンカチ敷いて寝てみた👍
起きたらいつも首肩硬いなぁと思ってるのに

今朝は何とそれがない‼️
そして目と鼻の辺りがぼっ〜とするのもない‼️
めっちゃ嬉しい♡

 

+++

 

福袋のハンカチ不思議✨
寝起きはいつもと同じなんだけど

寝付きが良くなった😆
いつも2時頃までうだうだ寝返り打って寝れない

お腹空いたってなってたのに

日付が変わる頃にスッと寝れるようになった💕
ありがたい✨

 

+++

 

福袋のあのハンカチ枕に挟んで寝たけど

寝起きの軽さが凄いわ🤩

+++

 

福袋のハンカチ、彼さんにあげたら

「朝まで寝られたよ」☺️って✨
だいたい一度はトイレで起きちゃうみたいだから、

良かった💕

 

+++

Softwaveハンカチすごっすごっ😳😳😳
昨日初めて頭の下に敷いて寝て

落ちた時の頭のスッキリ感‼️‼️‼️
こんなにスッキリしてたの久しぶり😳☝️
毎日朝はダラダラなのにすぐ動ける‼️
えー!どうなってんの〜♪( ◜ω◝و(و "

 

+++

 

やはり

いい睡眠

効果出てそうな感じですよね飛び出すハート

 

試してみたけど

体感なんてない

って方もいると思いますが

人それぞれですので…照れ

 

先月

「元気な氣になるにはどうするのが一番いいはてなマーク

とふと思い

 

やはりいい睡眠大切やしな照れ

波動できるかしてみよう気づき

 

と思って良かったと思いますグッ

 

 

こちら来年販売予定してます乙女のトキメキ

福袋でゲットしてないけど

欲しいなと思うオハナさんは

お楽しみに音符

 

でね

このSoftWaveハンカチが有効なんだブルー音符

となったらね

 

波動の世界は大きく広がるぞ

 

って凄く楽しみなのよね、mamyもウインク

 

特化した波動ができると

きっと色々と役立つもの

作れそうな氣してますグラサン

 

痛み軽減とかさ

特化させたいねと思って

実はシールも実験で作ってはみてます…既に爆  笑

 

ただmamyは身体の痛みが無いので

なかなか実験できずで

またオハナさんにモニター募集かけるかもです

その時は是非ご協力くださいませハート

 

 

今日は孫達のクリスマスプレゼントの

開封の儀をしっかりと見て

幸せ一杯のmamyですラブ 

 

 

 

 

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
パワーストーン等の販売はこちら
楽天shop M's stone collectionはこちら