昨日の魔女会も楽しくあっという間の3時間でした


今回も8名の方が参加してくれて

ペンデュラムを全く触った事のないオハナもお1人

いてはったけど・・・

速攻使えてました


ペンデュラムって難しい事は全くない

あんなこんなの理屈も要らないのよね、ほんとは~

と、いつもこんな時に思います

でね・・・

今回もすごーーーい「」が出ました~www

それは良くないエネルギーの物

なんだったと思いますか


それはそれは

おかんがよく言うてるお守り系の品

みんなで「あーーーっ」となってました


お財布にマイナスエネルギーの物が

入ってると

それだけでお金は逃げていく

そんな気もします


逃げるというか

有効に使えないのかもね~


だから、魔女会で財布のエネルギーを調べる事は

結構意味あると思ってるし

みんな楽しめるのよね~


後ね、今回はみんなに写真を持ってきてもらったの


何をしたかと言うと・・・

写真に写ってる人の「気」を調べてもらった


ご家族やご自身、ペットとかの写真で

その時に写ってるその時の気を調べる

そして、その人の今の気を調べる練習


結構ね、みんなできてたよ


これはおかんが言の葉セラピーでする

過去に遡るリーディングね

過去に遡るとか言うとめっちゃ凄い技術かなと思うでしょ

ぜーんぜんそんな事ない

みんなできてたもんw


こんな感じで簡単に色々とできるんだと

知ってもらいたいので

おかんの知り得る技術は全て披露します


おかん自身が「こんな事もできるんや~」と楽しくなって

どんどん上達したから

みんなにもそうなって欲しいと思ってるんですよ~


今年の魔女会は今回が最後

来年もまた毎月開催する予定なので

時間が合えば是非是非遊びにきてね


今回もペンデュラムだけでなく

色んな話で盛り上がったので

またその話は・・・追々させてもらいますね

人ってね、やっぱり凄いわと思えた事です


{39712454-FB60-4876-A7FB-642C98C83F7F:01}



ポチッと応援お願いします