ダウジングしてると
ほんとに世の中のあれこれが
信じられなくなる事も多い、悲しい事にチュー

お守りが一番そうかな

「なんでやねんもやもや
なエネルギーだったりする事もあるから

その他にもあるある・・・

ほんまにあるあるやねん

オーガニックとはなんぞやとか
有機栽培ってなんぞやとか
高級な塩やのに
人の「気」を落とすとはなんぞやとか・・・

言い出したらきりがないグラサン

昨日もそんなのをちょっと目の当たりにしてさ
「やっぱりダウジングできて良かった乙女のトキメキ
と改めて思ったよグッ


+++
 
8年前の記事
 
ペンデュラムと出会ってから
色んなものが信じられない
という感じにはなった照れ
 
だから

 

 人生観は大きく変わった

 
でも
結局それは間違ってなかったな
って今思ってるチョキ
 
コロナの一件にしてもそう
自分が思ってた通りだったな
だしさ
 
何を信じるかは
自分次第だけど
ダウジングできるようになって
自分を信じれるようになったのは
間違いないハート
 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 
 
Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら