ペンデュラム魔女会でした音譜


今回も良く笑いました爆笑

初心者さんが4人いてはったけど

今回もやはり

帰る頃にはすっかり魔女さんになれてましたキラキラキラキラ


今日はお財布のエネルギー診断に始まり

石、土地、化粧品、人、

そしてお酒との相性まで調べてみたりしましたよ~音譜

『日本酒は大丈夫だけど、ビールはダメなんです~あせる

と言うてたオハナ、そのまんまペンデュラムで

その相性が簡単にわかりました!!

化粧品は、あるオハナには合うのに、こっちのオハナはダメ

とかね、

生活に役立つ色々な事かペンデュラムを通してわかるよ~音譜

って事を理解してもらえたと思います


そして其々に色々な発見や、驚きもありで…楽しんでもらえたかなラブラブ


来月ももちろん開催するので

ちょっと興味あるなぁ~て方も是非

参加してみてくださいねドキドキドキドキ

{3C9BF293-1CB3-4B15-9D88-39D4D5607A17:01}



で、今回はある衝撃的な事がありましたガーンガーン

もう、最後はみんなでネタにして

大笑いしてたけどね~www

この事はまた改めて書きますね!!


もしかしたら

みんなも持ってるかもしれない様な物の事です


ポチッと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ