昨日は大阪魔女会でしたむらさき音符

 

今回は3名 初参加

そして岡山からも参加いただきました飛び出すハート

 

今回の魔女会は初心に戻って

自分の財布との相性を調べてみたりもして

やはりなんやかんやと

財布には不要なものを入れがちねグラサン

 

財布は常に中身をすっきりとさせるびっくりマーク

のは大切だよ~キラキラ

 

今一度お財布の整理してみてねグッ

mamyも定期的に波動調べしてる

 

 

今回はパワーストーンが載ってる本で

自分に必要な石を見つけてみる

という練習をしましたむらさき音符

 

 

 

 

ミネラルマルシェの本なんだけど

沢山石が載ってます

 

でね

自分に必要な石をダウジングで見つけたオハナさんが

ふと発案したの

「必要な石のとこを開いて、頭にあててみたらどうか!?

ってね

 

この思いつきが凄いなと思える

そんな発想はなかなかしないひらめき電球

 

で、こちらです

 

ほんと何をしてるんだかびっくりマーク

って感じでしょ爆  笑

 

でもね、これがまた有効だったりしたのよねキラキラキラキラ

 

波動の世界では

実物がなくてもこうした本とか画像から

エネルギーもらえるのはわかってる事だけど

「こりゃ便利やん音符」と思った

 

石を買わなくてもエネルギーもらえる

というかさグラサン

いや、買ってください

と言われそうだけど爆  笑

 

波動の世界は楽しいわ、やっぱり乙女のトキメキ

 昨日も良く笑いました爆笑

 

魔女会で新たな発見が

他にもあったので

それはまた後日書きますね

マジックストーンカードを使っての話ですむらさき音符

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村