土曜日はサロンで初の魔女会でした


今回は8名の方が集まってくれはって

その中にペンデュラムなんて手にした事ないよ~

と言うオハナも2名参加頂いてました


こうして、「ペンデュラムってなんだろ」と好奇心を持たれて

参加いただけるのは、とっても嬉しい事


そうでなくとも「怪しい~」と見られがちですからね~www


今回も財布診断からスタート

初めて来られる方も多かったので

恒例になってる財布診断だけでも

結構盛り上がる

{5EE6F687-745F-453E-8B51-1B3F2633BBAB:01}


やり方なんてわからなくても

見よう見まねでちゃんと診断できてたりする

みんな凄いなぁ~と思うところ



今回とってもびっくりした事が一つありました

これは他のオハナももしかして関係するかもです


それは自分の運転免許証

普通は自分のだから自分にとってNOの反応はしない

今迄色んな方のを調べてるけど、そんな事は一度もなかった


だけど・・・

今回初めてNOとなったオハナがいた

「えーーーっ、なんで」とおかんもなって

確認してみたら・・・

確かに「NO」の反応となる


でね、何気に免許証の裏を見てみたら

住所変更されて以前にいてた住所が書かれてたのよね


ここでピンときた方もいてるよね

そう、前の住所でした、原因


そのオハナは以前に

言の葉セラピーもさせてもらった事があったから

おかんも直ぐにわかった

「これが原因や」ってね

本人さんも驚いてはった


ただ、その住所が書かれてるだけなのに

それだけなのに


ダウジングで調べると

ちゃんと自分にはNOと反応が出てしまうという事


不思議だけど、こんな事もあるの


こんな事でみんなで驚いてみたり

自分に合う石見つけてみたり

自分の持ち物との相性みてみたり

3時間結構あっと言う間でした

{E423752A-2142-49B3-9426-69741C41F2AC:01}




みなさん最初は初対面の人が多いから

言葉数も少ないげと・・・

終わり頃になると仲間って感じ~

楽しいと仲良くなるのも早くなったりするよね


そしてジオードがあるから

{09B13F2E-C190-456E-82A2-879A406353BA:01}


こんな感じで

ジオードと戯れる オハナもいてたり



サロンができたので

こんな魔女会なんかも月に1回ぐらいはしようと思ってますので

また時間合えば是非参加してくださいね~


{E322FE22-F003-4601-BA2D-E7EEDDA3D792:01}




ポチッと応援お願いします