同じブランドの財布です


ペンデュラムの魔女さんはエネルギー調べてみて下さい


{8973B2CD-875B-464E-A1D8-3D0180482A04:01}



「財布のエネルギーは」と質問してくださいね


違いありましたか~


ではでは答え合わせです



上が元気なエネルギーじゃなかったですか


同じブランドですが

購入時期は全く違う


上は3年前

下は7年前


何が違うと思う

なんでエネルギーが違うかわかりますか

色が違うから


これね

間違いなくおかんのエネルギーの違いでもあると思う

上のは今使ってます

下のは直し込んでたの


全く同じだし、これはいい材料となるわと思って

UPしました


7年前の財布は殆ど使ってなくて綺麗なんだけどね

使おうとは思わないのよね・・・


エネルギー悪くないけど、勢いがないというかw

こんな事気にしなくても良い事でもあるけど


おかんは

身の回りは人にはプラスとなるエネルギーにしてたいからさ

拘りの一つにもなるのよね




ポチッと応援お願いします