たまに聞かれます
「mamyさんはなんでそんなにぶれないんですかはてなマーク
と・・・
「どうしたらmamyさんみたいになれますかはてなマーク
と・・・

ありがたいお言葉です
ラブ


ただね、答えるのは実は
すごーーく難しいの

と言うのは
特に何をしてるとかないからなのね

例えは毎日瞑想してますとか
毎日グランディング意識してますとか
あれば書けるけど


全くないのが現実気づき

軸がぶれないの基本って何だろうはてなマーク
考えてみました

それはね
やっぱり


「肝が据わってるかどうか」

じゃないかしらと思うてへぺろ

おかんの住んでた辺りは
そんな女性が多い
肝っ玉母ちゃん的なね
爆  笑

土地柄かもだけどwww

私だけでなく
なかなかぶれる事ないやろなぁ~びっくりマークと思う


肝っ玉母ちゃんになるには
それはやはり
生きてきた経験値がものを言うとは思う

人其々の経験値ね気づき


ずっと幸せだけで生きてきた人は
ある意味ぶれやすい

これは仕方ない事

折れる事を経験してないからさ

一度そうなると、パニックになってしまったりするでしよ
そう言う事なんと違うかしらと思います

mamyも相当色んな経験して生きてきました
そのお陰だけかも
底辺を知ってるからこそ
怖い物もないしね~
てへぺろ


だけどね
昔からそんなとこはあった


中学の時にイジメにあった時でも
「なんやねん」的なねw

学校行きたくないとは思わない闘争心グラサンw


後は


心配を自分で増やさない

という事も大切だろうし

人の意見に振り回されないも大切
周りを気にしすぎないもね


そして

自分を冷静に見れる事も大切かも
客観的に自分を見れるという事


は必要だと思いますピンク音符
 

++

 

パワーストーン等の販売はこちら
楽天shop M's stone collectionはこちら

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら