ここ最近太陽が活発で

太陽フレアもXクラス3つも出てたりね

なかなかな感じニヤリ

 

mamyはもう太陽フレアの事とか気にしだして

10年ぐらいにはなるけど

今回は久しぶりに凄いなって感じもあるグラサン

 

でね、太陽フレアで色んな影響は知らず知らずにでる

人にも然りだと思ってるんだけど

 

今日は14時~21時ぐらい迄

 

磁気嵐とかのせいかもだけど

敏感体質さんは違和感感じたりするかもしれないもやもや

 

こんな時にもESPだよ乙女のトキメキ

頭がぼーっとした時に

頭にESPハンカチ乗せてたら

スキッとするから

今日なんか変な感じと思ったら

持ってる人は是非に口笛

 

なんかアルミとかもいいみたいねグッ

 

それでね

これは太陽が関係するかはわからんけど

その時間帯辺り

 

背中デトックスになる人も多い感じする

 

なので、気持ちが揺らいだりしたら

「デトックスされてるのかなはてなマーク

と思うのもいいかな

 

人は色んな影響受けて生きてるね、ほんとに照れ

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい