昨日の生命の樹プラネットヒーリング

 

過去最高29名の方が受けられました乙女のトキメキ

 

昨日はね海王星に冥王星入ったり

反応するオハナさん多かったです照れ

 

でねやはりホロスコープとリンクしてたみたいグッ

 

 

この記事でも

・太陽、月、海王星、冥王星のクレイドル

と書かれてる

クレイドルの意味はわからないけどグラサン

 

この生命の樹プラネットヒーリングは

間違いなく宇宙と繋がってるよね

凄いわ~乙女のトキメキ乙女のトキメキとまた自己満

 

 

今回29名の方のヒーリングして

ここんとこもうずっとスーパーサイヤ人

というオハナさんも増えてきてますハート

気が完全に安定してて自分のものになってる

 

やはりmamyも嬉しいです

そんなオハナさん増えてきてるのは音符

 

でもまだまだ

5チャクラ以降が低迷してるオハナさんも多い気づき

 

5~7チャクラは思考だね

思考が凝り固まってるオハナさんもまだまだ多い

という事になる

 

5-7チャクラ低迷してると

背中のチャクラは稼働しない事が殆どアセアセ

 

だから

思考が邪魔してて

目に見えない流れやパワーを得られない人も

多いって事

 

勿体ないと思わへんはてなマーク

mamyはめちゃくちゃ勿体ないと思う口笛

 

性格的に心配性だったり

後悔しやすい

ネガティブになりやすい

という方も少なくはない

 

性格だから仕方ないとも思うけど

勿体ないよ~びっくりマーク

 

 

 本気になれば人は変わる

 

のも知ってるからねグッ

 

 

8/8頃まで続く宇宙ウィークの

しょっぱなのプラネットヒーリング

お知らせ的なキーワードも多かったかな気づき

とは思いました

 

 

次回は6/6に開催します

 

 

一般の受付は6/3から予定してます

 

 

少しお得な優先予約3回・6回セットもあります飛び出すハート

 

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は