言の葉セラピーでわかる事の一つは
クライアントさんの
今のエネルギー状態

「気」が元気なのか重たいのか
重たくなってるならば
何が影響してるのか
それはいつからあるのか・・・

なんて事なんだけどね
照れ

こんな事もあった

エネルギー的に残ってる場所は
本人のど真ん中

これってね、
必ず自分では思い出せる事なのよね

自分も気になってるから
自分の中心にエネルギーが残るって事だから



頭部の中心に
ズバッと重たいエネルギーが残ってた

人に関する事でね
でも、クライアントさんは一向に思い出せない

でね、その時はその方は
とても辛い時期だったみたい
ダウン

なのでおそらく辛い過去だから記憶の中では
消していってるんだと思う

これはみんな当たり前にしてる事で
これができないと
人は凄くしんどくなるとも言われてるよね
mamyも結構忘れてたりするよ~
ウインク


でも・・・
エネルギーはそのまま残って
それがチャクラ低迷の
大きな原因となってる
事は多いかな

 

ここでギャップが出てくるのよねびっくりマーク

頭では全く覚えてない事で

自分がしんどくなってるアセアセ

と言う事実


なので、なかなか前に思うように
進めなかったりも
するんだと思う

自分で原因がわからないんだもんね・・・

こんな事ってありえるなと思ったし
実際の話でもある

人はほんとに


色んなエネルギーの影響を受けて
生きてる


殆ど影響も受けずに来てる人も
もちろんいてるけどね
まれだと思うよ

過去を消すと昇華させるは違うんだな
と思った


心で昇華できたら、
それはきっとエネルギーも無くなる

でも頭で消しただけでは
残ってる事も多々ある感じ


こんな事をリーディングで知り
だからこそ
気づくって大事だよひらめき電球
としつこく言うてます
 
 

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村