昨晩の出来事です気づき

 

21時にチビ達と就寝

mamyの至福の時間なの

両手に華で寝ますハート

 

でね

23時頃起きて自分の部屋で寝る
起きた時点で既に左の喉に痛み感じてて

これ明日ヤバイかも~アセアセ

と思ってた

夜中もぐっすりは寝れない感じもやもや

 

あるよね、なんとなくずっと違和感みたいな

 

でねトイレに起きてふと

ESP使ってみよと思ったの気づき

ベッドサイドにはESPハンカチとか置いてるからね

3時ごろESPハンカチを痛いとこに乗せみる

そしたらさ

その後は痛み消えて5時迄寝た音符

 

今はもちろん痛みとか全くないです

たまたまです、はい爆  笑

 

でも

 

ESPハンカチ、素晴らしい

 

と改めて思いましたわブルー音符

 

やっぱり私凄いもの発見してますグラサン

 

でね元々
左の喉はいつも風邪ひきかけの時に
痛みを感じるところチュー

 

お知らせ的な部分だなと

mamyはずっと思ってるのよね

何か対処しなはれや~気づき

 

絶対に右の喉は痛くはならない

みんなもそんなのあるよねはてなマーク

 

ここが痛むと体調崩しやすいとか

それはほんとお知らせよねグラサン

 

でね

波動の変化も調べてみたのね

「左の喉」と意識して

波動は21時~3時 GAIA 
それ以降 7時迄はデトックス 

ESPハンカチで確実に波動も変わった気づき

 

凄いよね、マジで照れ

 

ただ気になったのは

なんでGAIA反応だったんだろうはてなマーク

と言う部分

今のところわかりませんてへぺろ

 

 

宇宙と地球の波動を捉えて作ったESP

波動の流れを変えてくるのは確かみたいね乙女のトキメキ

 

まぁ、パワーストーンの浄化にも使えるし

波動を流す役目してくれる照れ

 

ESPハンカチとかWaveハンカチ持ってるオハナさん達

有効に使ってますはてなマーク

 

色んなグッズあるから

忘れてしまいがちかと思いますが

是非使ってねブルー音符

 

mamyはいつもカバンにも入れてます

 

 

あっ、思ったんだけど

mamyは今回すっと喉の痛み無くなったけど

これね

もし自分の心とか思考が関係する痛みだとしたら

一瞬はマシになったとしても

きっとまた痛み復活するとかもあると思います

 

そこはまたいつもの自分ありき

という事で気づき

 

image

こちらはアルミ・シリコン・ESPハンカチの

地球セット照れ

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい