これも7年ぐらい前に書いた記事
 
イライラする事ほんとに減った照れ
 
今では怒りも減ったグッ
怒ってる自分を
冷静にみれるようになった
ってのもあるから爆  笑
 
この怒りのドキドキ感の時はチャクラははてなマーク
とか
こんな時気の流れは停滞するはてなマーク
とか
つい考えてしまうから
怒りの感情が弱まるねんな~てへぺろ
 
+++
 
おかん、結構イラチだし
直ぐにイライラするタイプ
 
でしたグラサン

イラチは変わってないけどwww
今はイライラはほぼ皆無になってきたブルー音符
 
 
家庭での話ね

子供をお持ちのオハナさん
または親と同居されてるオハナさん

「なんなん、その態度」とか
ちょっとした事で急に感じる事ってあるよねびっくりマーク


身内だからこそ気づくというか
こっちは何もしてないのに
相手がなんかいつもと違うと
イライラしてしまうよねアセアセ

おかんも、もちろんそんな事あった

娘も息子も反抗期はほぼ無かったけどさ

態度にイラッとしする事もあったし~ムカムカムカムカ
 
 
でもさ、最近は「気」の観点で
見れるようになったから

例えば娘が急に「なんか突っかかるやんニヤリ
とかなっても

どないしたんかなぁ~はてなマーク
またチャクラ停滞してしもてるかなぁ~はてなマーク

なんて、相手には言わないけど
いつも思うのグラサン


ムカついてではなくて、ふふっグラサン って感じね
で、調べて「やっぱりかぁ~びっくりマーク」となるの


おかんは最後の確認までこうして
ペンデュラムを使って調べるけど


別にそんな事しなくても
身内の「気」が
なんか変わったのってすぐわかるからさグッ

そんな時にはね
「何かに影響されてるんちゃうん~はてなマーク」とかね
思ってみてもいいよ

これは悪く捉えないでね、あくまで・・・


で、さりげなく「なんかあったはてなマーク」とか
「どっか行ったんはてなマーク
とか聞いてみて

魔女さんなら
答え合わせしてみてもいいかもね気づき


イライラしなくなるって、ほんとに楽だよ

自分が一番感じてる

イライラが無くなる = 心の安定 = チャクラの安定 

だからね

視点を変えてみる
それだけで、コロッと変われるかもよ~ブルー音符
 
 
 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら