昨日のプレゼント企画のブレスはSVブレス

 

image

 

 

SVブレス=StoneVoiceブレス

 

 
素直に石の声というか波動をダウジングで捉えて
相性のいいもの同士を合わせて組んだブレスです気づき

 

要するに

「私(石)はあの石と合わせたら
めちゃくちゃええ仕事しまっせ」
を選んで組んでます

 

と昨日簡単に説明しましたが…

改めて

 

+++

 

SVブレスって

石の声ブレス はてなマーク

日本語だとなんか・・・だねグラサン

 

Twitter見てくれてるオハナさんは

既にご存知だと思いますが

SVブレスってね

mamyの意識は入れず

意識じゃないか

 

例えば今まではだいたい

ブレス作るのって

意味を持たせてみたり

誰かに必要な石と選ぶのが殆どなんだけど

そんな部分は無しにして

 

    

単に相性いいもの同士を

 

ベストになるように配置とかも

 

調べて組み合わせたブレス

 

もちろん…パワフルなブレスブルー音符

 

 

だからmamyだと

絶対に作らない石の配置・配色になったりグラサン

それこそ

Degasuブレスみたいに半々とかね気づき

 

お客さんの好みってわからないから

ブレスをオーダーで組むときは

どうしても無難な配置というか

デザインにしてしまいがち気づき

 

それを取り払ってみたら…

これまたなんとまぁ飛び出すハート

 

石達は凄いな

 

ってなりました

結構凄いやんびっくり

 ってなるブレス出来上がってます

 

 

 

 

以下はTwitterでUPしたものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

結構斬新だったりもします照れ

プレゼントのみたいに

綺麗目のもあるし

カッコイイ系が多い気もする気づき

 

早速手にされたオハナさんも

SVブレスやデガスブレスの

パワフルさを体感されてるようですハート

 

 

 

 

 

Twitterだけでなく

今後はMamy's Crystal Colorの

ショップで販売できたらいいなと

思ってます乙女のトキメキ

 

 

この中で気になるものあれば

相性も見ますので

お気軽にお問い合わせくださいませハート

 

※売切れとなってるのもあります

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村