おかんの勝手な妄想かもですwww

「ジオード来てから、お金のエネルギーも

プラスにしてたら

得すること増えてる



ここ最近よく感じてます

{BB7B4807-DA34-402A-946F-02F2BA791A52:01}
お財布置き場?www


お金に良い気が宿る?


「また、こじつけ~」と思うよねwww


だけど

ここ最近はなんか得する事増えてるのは確かなの

それもお金に関してね


お金

めっちゃくちゃポイントじゃない


この前も

娘と買い物行ってたら

あるブランドのバレエシューズが

なんと半額以下で買えたのよ

これだけでもテンションアゲアゲ


でね

仕入でもあった


同じ商品だけど

沢山仕入れしないとあかん時に

丁度タイムセール的なので

これまた仕入でも得をしたしね


今までならば

セールを狙って買うのはあったけど

たまたま見つけてと言うか

タイミング良く得できてる感じ、今

こんなのが続くと楽しいなぁ~

こうして書きながら

言霊にしてみてます


でもさ

ほんとに使うお金を

良い波動にして使うだけでもね


なんか気持ちいいのよね~

自己満だよ、もちろんね~




ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします