いよいよ明日となりましたびっくりマーク

 

Ms stone collection のサイトはこちら

 

※6時迄は改装中となってます

 

明日朝6時開店とさせていただきます。

早いw

 

3月に楽天と契約してから

なんとかオープンとなりました照れ

 

一から自分達でしてみて

あーでもないこーでもない

な感じのこの2ヶ月

 

こうして昨日もチャームストラップの

包装をしていきながら

なんだろ

商品となってく嬉しさを改めて感じてました飛び出すハート

 

 

 

娘も更に写真撮影が上達した感じハート

 

明日がスタート

これからどんな感じで進んでくのかはてなマーク

また

広がっていけばいいなぁ~飛び出すハート

という期待も持ちつつ

頑張ってみます照れ

 

まだまだ商品数は少ないですが

新商品もあるので

見るだけでも

楽しんでもらえたらなと思いますむらさき音符

 

ペンデュラムやブレスもsale価格のもありますよひらめき電球

 

お買い上げいただきましたら

サンキュークーポンも発行させてもらいますので

この機会に是非一度

どんなもんか見に来てくださいね飛び出すハート

 

 

尚、先日お知らせしたクーポンは

5/31迄となりますのでよろしくお願いします

 

オハナのみなさんに感謝の気持ちを込めて

オハナさんへの特別クーポンです音符

 

5/25 0時~5/31は

こちらのクーポンをご利用ください

 

    

 

5/25~5/31 お一人様1回限り
 

 

3000円以上お買上げで500円off

 

 

 

5000円以上お買上げで700円off

 

 

8000円以上お買上げで1000円off

 

更に

 

数に限りありますが

チビレーザー水晶

もプレゼント飛び出すハート

 

6/15 チビレーザー水晶のプレゼントは

終了しました

 

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村