昨日で2022年クリスマス福袋の受付は

終了させて頂きました

 

沢山のご注文頂いて

感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございます飛び出すハート

 

クリスマスまで私達も頑張りますブルー音符

 

 

+++

 

なるほどなぁ~びっくりマーク

と自分で納得した事ですが

 

 

良質の睡眠を得るにはどうしたらいいはてなマーク

 

とかは色々とあるよね

落着いた空間で寝具も関係してきたりとか

きっと沢山あるね

人によっても違うしウインク

 

 

波動オタクが改めて納得したのは

やはり「波動」でした

 

良質の睡眠に必要な条件の一つ

「波動」

 

もし寝室の波動自体が悪かったりしたら

間違いなく良質の睡眠は得られないアセアセ

これはなんとなく理解できるよね

 

それと

自分の波動も関係してくるびっくりマーク

 

mamyは先月1週間ほどなんか前後共に

俺様波動強かったのねグラサン

その時

良質の睡眠ではなかった

 

元々8時間寝るとトイレで1回は起きる

その時はその他にも

ちょくちょく目が覚めたりしてたアセアセ

 

自分の波動が落ち着いた日は

やはりぐっすり寝れた感じだったのよねハート

 

mamyは昔から言うてるんやけど

安定の波動がやはり一番ってグッ

 

強いからいいではない

 

自分に馴染んでないと強い波動も

違和感となるだけやしね、結局チュー

 

こうした強い波動の時は

安定させるためにパワーストーンブレスを

付ける事ある照れ

 

パワーストーンって

元気にするだけでなく

波動を落ち着かせる事もできるんだよ~音符

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
Mamy's Crystal Colorからのお知らせ