ダウジングって凄いんだよ

 

なんでも知ってるんだよ音符

 

とよく書いてるけど

今回もまた

 

ふいにオタクが爆走するmamyですグラサン

 

 

 

 

 

女性ホルモンの活性化するには

どうしたらいいんやろはてなマーク

 

という素朴な疑問が出てきたの

 

いつも通り

調べてみるかびっくりマーク

からの上のツイです

 

実際は

女性ホルモンの活性化に必要なのは?

ミネラル・ビタミン 

で反応した

 

そこから詳しく掘り下げたら

メチオニン 銅 ビタミンU  パントテン酸

が反応したのよねグッ

 

ここで一目についたのが銅だった

そう コッパー乙女のトキメキ

 

今年に入ってコッパーはいい仕事してくれてる

M's stone collectionの

ブレスやストラップにも入れてるしハート

 

image

 

コッパーオクタゴンはいい仕事してくれてるよね

お財布に入れてもいいんですよ音符

 

image

 

それからリフレッシュストーンズにも

必要な人には入るそね

mamyの今のにも入ってる気づき

 

image


 

 

 

 

食生活ってとても大事
ってのはわかってるけど
今回はある意味意外な答えでした口笛
 
女性ホルモンもビタミンやミネラル
って反応あったのがね
 
だけども
逆に「そらそうか」となりましたグラサン
 

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村