みなさんもご存知ですよね

Tポイントカードのニュース

11/1より 個人情報を第三者提供云々の話

詳しくはこちら


おかんは

このニュース知った時に

「あっ、これが原因やったんか」と思った事あったの

「何が原因なの」って感じでしょ


実はね

魔女会での事

魔女会の集い 一覧はこちら


東京でも大阪でも同じ結果だったんだけど

春にしたときに恒例の

「財布のエネルギーを調べてみよ~」となって

みんなでダウジングして調べてみたの


でね、財布が異質エネルギー発してたら

財布の中身のどれが原因かを調べるのよね


そしたら、みんな結構持ってるTポイントカードが

一人だけでなくみんなのが異質エネルギーとなってたの

この時には驚いて

「何が原因なんだろうね~

「内部でもめてるんかなぁ~

とかみんなで言ってた



ただその時は

「財布のエネルギー落ちるし、できるだけ財布には入れないでね

ぐらいの感覚だけで終わった


だけど、ここにきてこのニュースを知った時に

魔女会に来てはった方は間違いなく気付いたと思う

「これが原因やった」ってね

こんな事あるのよね


もちろんこのことだけが直接的な原因かはわからないけど

何かおかしい話よね、第三者提供ってさ

グループ内とはいえみたいな・・・

という話なの


カードや診察券、ポイントカード、名刺の類は

ほんとにその会社のエネルギーになってるのが

ある意味面白いなと思うよ


でね

ダウジングでこんな事迄できるなんて

ほんと思ってもみなかったね~

ダウジングってさ無限に使えると思う

だから楽しい


でね、ブラック企業と言われてるとこのHPとか

調べてみたら

やっぱりね~の反応するよ


こうして考えると

就活にも役に立ったりするね、ダウジング




ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします


s006.jpg



にほんブログ村