風水とかで調べるよね家相
玄関の方角とか鬼門とか
その前に絶対に調べて欲しいと思うのは


土地のエネルギー

土地のエネルギーってはてなマーク
と思う方もいるよね

土地の事は今までも
沢山記事に書いてるけど
 
人にとってマイナスのエネルギーの場所は
酷くなると体調まで崩す事となるから


そんな場所聞いたことないですかはてなマーク
ご自分の近くとかでも


mamyはあります

あの辺りに住んでる人は
ほんと体調悪くなっていく方多いアセアセ
と言うような場所


もしそんな場所を新しく選んでしまったら
そら大変よね

聞いた事あるよね

引っ越ししてから調子悪くなった
運が悪くなったとか・・・


これは
土地のエネルギーとか
その家のエネルギーが
良くない事も多々あります


物件が安いから飛びつくとか
便利な場所だから決めるとか


簡単に住まいは決めない方が
絶対にいいよびっくりマーク

と言えます


ってぐらい
土地のエネルギーって
人のエネルギーなんか簡単にチーンニヤリ
 
人生が大きく変わってしまうアセアセ
 

 

土地の波動診断のご依頼はこちら

 

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村