思考の書き換えなんで超簡単かも?

 

 

この題名みて「そんな事ないやろびっくりマーク」と

思うオハナさんは普通だと思いますウインク

 

この前の魔女会での事

 

相性調べるからといって

自分が読んでた本を

あるオハナさんが持ってきてた気づき

 

沢山持ってきてて、

とある1冊が相性がマイナス反応してたアセアセ

同じ著者の他のはなんてない

 

そこで

はてなマークはてなマーク

 となって調べたの

 

調べ方は…秘密てへぺろ

 

魔女会に来た人は知ってるけどね

マイナスになってる原因が

とある文言だったびっくり

 

 

 

これ、ワチャワチャ盛り上ってたから

訂正箇所は間違ってるんだけど

 

たまには がそのオハナさんには×

いつも 

にしたら×反応しなくなった

 

理屈を捨てて、いつも単純な人になろう

という文言がオハナさんには必要って事乙女のトキメキ

 

これって凄くないですか??

本の中の一文のちょっとした文言変えただけ

 

これってさ人の思考も同じちゃうはてなマーク

って話してたの

 

ちょっとした事

捉え方というかね

それで大きく変化するよ

ってお知らせかなってね照れ

 

で…

この文言を「私」で調べてみたよ

そしたらさ

そのままの文言では無反応

いつも に変えたら浄化反応する

なのでわたしも

いつも単純な人でいいみたいブルー音符

 

まぁ、結構単純で生きてますがね爆  笑

 

魔女会は不思議な事が結構ある

たまたましてみて

「うわっ、マジで~びっくり」とみんなで驚くのは

恒例かな音符

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい