ESPスポットMap 遂に登場です

 

 

 

ESPスポットとは

 

みなさんもう何回かブログにも書いてるので

ESPスポットはご存知ですよねハート

そして

ESPスポットMapも作ってますよ~ブルー音符

とこの前書きました

 

 

image

 

こんな感じで全国650ヶ所以上探しました

※残念ながら北海道は少ないですアセアセ 

 

 

GoogleMapで見れるようにしました気づき

 

今後も増やしていく予定してますブルー音符

 

このマップを販売させて頂きます

 

単にMapの販売もあります

 

 

断然みなさん興味のある

最新の話題乙女のトキメキ

 

そうです

ESP2024年バージョン」の

シールとマイクロファイバーハンカチのセット

販売もあります音符

 

 

 

 

 

 

 

日本全国のESPスポットMap (グーグルマップ)
沖縄から北海道までESPスポットがわかります

このマップに
・ESP2024バージョンのマイクロファイバーハンカチ1枚(10㎝角)
・ESP2024シール(43mm角10枚)
・Waveカード Blueタイプ 5枚がつきます
(ハンカチ700円 シール10枚700円 card5枚200円 1600円相当)
限定70セットのみ とさせていただきます   

 

販売価格 3000円

また今までに個人でESPスポットご依頼頂いた方には
シール10枚セットを更にプレゼントさせて頂きますハート

※マイパワスポではないです

 

 

Mapだけの販売もございます 

販売価格 1800円

 

※会員割引は適応しません


今後ですが
ESPスポット3ヶ所行かれたら

ESP2024シール10枚プレゼントさせてもらいます飛び出すハート
(その場所の写真ご提供くださいませ)

こんなのも楽しいかなと思ってますウインク

 

パワフルなESP2024のシールやハンカチ持って

更に楽しみ増やしてくださいませハート



ご注文はこちらからどうぞ

 

 
+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は