昨日は

ミネラル酵素ジュース作りと

東京魔女会でした飛び出すハート


暑い中7名のオハナさんが参加してくれました 

ありがとうございますラブ


まずはりんごで酵素ジュース作り

ミネラルの話とかちょっとした実験とか

してくれはって 

納得した事も多々あったかと思います音符


大葉の味の違いはわかりやすかったわねぇ口笛


その後酵素ジュース作り

eco water使って作るからこそ

皮のまま使えるOK

ここ、大きなポイントだなと思いました





ポタポタクラブ会員さんは、

サイトでも酵素ジュースの作り方ありますよ音符


それから場所を移動して

10分ぐらい歩いたけど…暑かったタラー

16時の銀座は37℃



今回は2時間魔女会してその後懇親会


東京魔女さん

私入れて4名スーパーサイヤ人だったので

三田での魔女会と同じ

あの輪して遊びました爆笑



やっぱりね、あの輪 凄いスタースター


3人より4人やし

背中向けて手を繋ぐと…凄いびっくりマーク


輪に入ったら熱いと感じるオハナさん多いかもニコニコ

やっぱり波動のトルネード起きてるねグッ


この話はまた詳しく書きますね


懇親会、みんなでなんでない話で盛り上がるハート

不思議な体験談から、魔女会の歴史 とか

東京魔女会ももう長いからねぇウインク



年に1、2回会うだけなんだけど

気心しれてる仲間って感じが良いなぁラブ

って思ってました


 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい