この関連の事はよく書いてる

親が子供に対して
心配性とか子供が命
 
みたいな人は
おそらく8割方

その子供さんには親の生霊がついてるガーン

こう書くとオドオドしいからw
 
基…
 
子供さんには親の重たいエネルギーが
纏わりついてしまってる

それも親のその思いは
だいたい場所が決まっててね
子供さんの右側に寄り添ってると言う感じ

そのエネルギーは強さも様々で
やはり
重たい思いが強い人はそれが大きいアセアセ

これがプラスに働くならば
そう守護霊のエネルギーみたいにね

親のこのエネルギーは間違いなく
子供の脚を引っ張る事となってますガーン


そう、子供の元気な「気」を
つぶしてしまうの

どう思うはてなマーク


「子供には幸せになって欲しい
ハート」と
親ならば誰もが思うでしょはてなマーク

だけど、度を過ぎると逆に足枷になるの
アセアセ
 
 
それでね、今日はその対処方法を
お伝えしようと思ってます

まず自分が子供の立場で
「私の親、そのタイプ」と言う人へ

そんな方はまず自分の右側を意識して
もう大丈夫だから、私から離れてねびっくりマーク」と
そのエネルギー言い聞かせるように
心の中で言って下さい。

人がいないなら
もちろん声を出してもいいしね


ふと気になった時にこれをしてみてください

簡単でしょ
照れ

たったこんな事だけど
エネルギーってね変わるの
!!

あるという事実に気づくだけで
離れたりもするから・・・気づき
これ…魔法グラサン
 
多分ね、段々と自分が軽くなるのも
わかってきたりするかも乙女のトキメキ

この親の念はキツイ人は孫まで
同じようになってしまってたりするから
厄介でもあるからねびっくり

厄介と言う言い方は良くないか
愛情があっての事だから…
照れ

簡単にできるから、是非試してみて
騙されたと思って・・・
ピンク音符


それから次

もしかして自分が子供に・・・
思う人もいるかもしんないねキョロキョロ

そうなってるかの見極め方を書きますね
これは多分合ってると思う

四六時中、子供の事が頭から離れない人
 
言い換えたら子供の事しか頭にない人
もちろん赤ちゃんの時は別よ

・子供の事を考えると直ぐに不安になる人

こんな方もほぼ間違いなく
自分の念が子供に付いてると思いますアセアセ



これはね無くしたいなと思うなら
自分の意識次第ウインク

急には変えられないとは思うけど
自ら少しすつ離れるように
意識していかないとなのよね
でないとさ

子供を後々に苦しめる事になるからねショボーン

「子供は子供」と言う
気持ちの余裕を持つといいよねハート

なんだろ

こんな観点からこうした親子関係を見るとね
どうしても子供は
親の多大な影響を受けてるなと思う

当たり前だけどさ

子供の人生全てに影響も
出てくると言う事でもあるから・・・


なので、


気持ちは軽く
がほんとに大切だと思います

子供に軽くすると
自分も軽くなるしね
ラブ
 

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は