ツイでこんな記事を見かけた

「エナジードリンクを飲むとうつ病や薬物・アルコール依存になるリスクが高まるとの調査結果」

このサイトです IRORIO


おかんは「そらそうでしょ」と思ったの


色んなエナジードリンクが最近増えて

もともとオカン的には

「あんなの・・・」と思ってた人


だって全くペンデュラム回らないし

ある製品は縦揺れにさえなるしね


ペンデュラム使い出して

ほんとに増えたのがね

何を今さら言うてるんだろう

と思う事が増えたの



色んな品を調べたりしてるから

身体にいいもの(必要なもの)

そうでないもの

謳い文句のわりに全然ちゃうやん と言うようなもの

だいぶんと自分の中では区別がついてるからね


だから

「今さら・・・」と思うのね

で、これまた自信に繋がるのよ

ペンデュラムの診断結果が

やっぱり間違いでなかったね~


エナジードリンクに限らず

濃縮還元のジュースも然り

ペンデュラムはちゃんとそれを証明してくれてた

ダウジングって面白い








昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします



s006.jpg
人気ブログランキング






にほんブログ村