ブログ検索で飛んできてくれはる方で、

まだまだ多いのが


石と石の相性を第一に気にしてる人
石の意味を一番に考えてる人


間違いではないけど
ほんとは


自分とパワーストーンとの相性を一番に考えると

色んな意味で
願い叶うの早いと思うよ口笛

チャクラを安定させてくれるのは
自分に合った石だからできる事


あんまり必要のない石をもってても
アクセサリーになる事多い


チャクラから安定すると言う事は
直感力も働いて
色んな意味で自分にプラスに働くからね


石同士の相性を気にする前に・・・

パワーストーンについての豆知識は こちらへ
 
 
{A1F53EA9-61E3-4741-8DA4-B91B52DAD7C5:01}
 
この記事は2016年に書いてます
 
改めて思うのは

 

石は自分との相性が一番大切

 

パワーストーンと位置づけするならね照れ
 
折角パワーストーンブレスをさ
高いお金出して購入しても
自分にとってのパワーストーンブレス
となってないとか
凄く勿体ないと思いますアセアセ
 
+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
パワーストーン等の販売はこちら
楽天shop M's stone collectionはこちら