娘がふと見せてくれた

「ずっと財布に入れてるねん」って・・・

{2F8C0361-6ABA-4704-A353-C984E4B4FBAD:01}


おかんは全く記憶にもないが

おかんが書いてるww

「こんなん書いたかな~」と言うほど覚えてないwww


おそらく娘が二十歳になる時に

書いて渡したんだと思う

もう5年前の話


この手紙を見た時に

なんかね笑ったの

なんでだと思う

「全部自分に言い聞かせてたんやわ、これ」と

思ったから


この時はまだまだ自分が確立できてなくて

仕事も悩んでて

何しても続かない自分が嫌だったとき


そして過去の経験から

こうしてた方が良かったなと

思う事を書きだしてる


だけどこの5年間で

おかんも成長して

「今はできてるよ」と

娘の手紙なのに自分で納得してました







昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします