娘が相当驚いたらしい

電車でたまたま横にいてた小学校高学年の女の子二人

楽しそうに喋ってた

そして財布の話になって

ひとりの子が

「財布ってさ無地可愛くないけど

シャネルのマーク入ってたら可愛ない


とカバンから出してきた


でもひとりの子が

「シャネルの財布って何万するん」と

普通に聞いてたらしい



この子が持ってたのは俗にいうまがい物だったみたいだけど・・・


この会話を聞いて25歳の娘も

目が点になった

「今時の小学生はシャネルなのか」と


おかんもその話聞いてビックリした


たまたま、その子らがおませさんなのかも知らないけどさ~


娘の時代は高校生でヴィトンの財布を持てたらステイタスwww

ぐらいやったのに

今では小学生でシャネル・・・・

なんか違うぞ と思うのはおかんだけではないよね www





昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします