梅雨明けてからというもの

今日も39℃台のところがあったりで

ほんとに猛暑よりも酷暑な今年

それが2ヶ月程続くのかと思うと・・・


おかんもこの暑さで

買い物は朝一に行く事にしてます

今までそんな事までした事ないけど・・・

海辺の暑さはいいけれど、

大阪の暑さは・・・嫌いwww


でね、何気に

「熱中症にはミネラル入り麦茶」と言う

ワードが目に入ってきて

なるほど、麦茶もいいのかぁ~なんて見てて

ミネラル

にまたひっかかったのは・・・おかんですwww

そう、おかんの使ってる水

ぐるぐる水=eco water

こそミネラルがたっぷり入ってる水


酵素ジュースが作れる水

※ちなみにぐるぐる水と言うのは
ペンデュラムがグルグル回るからですwww



そんじょそこらのミネラルウォーターとは訳が違うよ~お客さん~

と言いたいぐらいの水www

ほんと普通に宣伝して回りたいぐらい


って事は熱中症の予防にもなるのかぁ、この水と

また、一人でテンション上がるおかんwww

単純でしょ~


だってさ、自分がチョイスしてる事が

今の時代に合ってたりすると嬉しいやん~


最近冷温水サーバーに替えてからは

息子も気にいって毎日欠かさずに飲んでるし

息子の友達らも気兼ねなく飲めるから

良いみたいで~


そして、最近少しずつ魔女さんの間でも

この水仲間も増えてきて


みんなで健康維持の一つとして

役に立ってくれればいいなと思ってます

もちろんタモギタケも然りでね~


いいものだから伝える
 

 
手作り酵素ジュースの輪が少しずつ…♪
 
体温を上げるのに役立つんだ、酵素ジュース♪
 
手作り酵素ジュースは健康・美容・ダイエット そして二日酔いにもいい♪

 

 

昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします