何が

って感じよね、またwww

これは全てに繋がると思ったから書きます

癒し空間やそんな場を提供されてたり

リフレ、アロマ、整体、その他

色々と癒しの場ってありますよね

そんなとこだけでなく、誰もが「気持ちいいね~」と

思える場所や

「癒されるね~ここ」と言う場所


でね、癒されると言うのはどういう事だと思う

仕事やなんやらで自分にとって

重たいマイナスエネルギーを抱えてる人がね

そんなのを手放せたら

「癒された~」と思う事が多い

そう、その場所に置いて帰るの

自分のマイナスの想い=エネルギーをね

これは、経験済みの話です


そうする事によって、自分は軽くなる

これはね、いい事


で、ここからが書きたい事

その場所を提供されてる方に特に知って欲しいなと・・・

スピリチュアル的に浄化するって良く言うけれど

これはホント大切かなと思う

場を浄化する。

どうしてもそんな重たいものを置いていかれると

場が重たくなる

これは仕方ない

だけど気づかない、わからないからと言って

気にしないというのは

オカン的にはう~んって感じ

昔から盛り塩が有名ですよね

実はこれ奈良・平安時代から

元は中国からきてるものらしい


そんなのもあるし

場の浄化ってそうね、

換気をする


常に清潔にする

植物を置く


備長炭やパワーストーンを置いたり


そんな事でも軽くなるから

少し気にしてもいいかも~なんて思いました


あっ、アロマのセージやラベンダー、レモングラスなんかを

焚くのもいいよね~






昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします