先月からずっとおかんが推薦してる

バシール産ヒマラヤ水晶さざれ

もう40人ぐらいのオハナの元に届いてます

で、感想頂くんだけど、どれも喜んでいただけてます

そこらで販売されてるさざれとは

レベルが違う

ほんとね、これは絶対の自信あり


パワーストーンの浄化だけではなくて

盛り塩代わりに玄関に置いたり水回りのとこに置いたりもできるので

一度使ってみてくださいね

関連記事

ハイパワー浄化セット1

ハイパワー浄化セット2


以下、オハナの感想です。

Iさん

先ほどバシール産さざれが届きました♪ありがとうございます。
 色々なお色があってきれいだし、大きいものは御守りになりそうですね♪
 私もこのさざれ、お気に入りになりそうです(^^)


Jさん

先日いただきましたさざれ石、すごい浄化力ですね!驚きました。
ペンデュラムもさざれに埋めて浄化していますが、
このさざれで浄化してからよくまわるようになりました!


Kさん

何故か整理がしたくなり、断捨離をしました。これもさざれパワ-かな?

Lさん

現在自宅にあるさざれなどを改めて浄化し直して、
置き場所など工夫しながら家のエネルギーの流れが良い方向になるよう勉強中です


Mさん

キラキラしていて素敵です
前に頂いたサザレは、頭が痛くてすっきりしない時に
小さなタオルハンカチに入れてアイピローみたいにして使ってみた時もあります。
ずっとヒンヤリ冷たくて気持ちよかったです


Nさん

何かを感じたりとかは私はわかりませんが,
可愛い乳白色だったり,スモーキーっぽかったりでとても綺麗です~♪
虹さんもたくさん出ておられましたよ^^

Oさん

先ほどサザレが届きました
見ただけでパワーが溢れてる感じを受けます





昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ポチッとお願いします