夜中は皆既月食だったけど、見たオハナいてるかなexclamation&question

おかんは爆睡してたし、おそらく雲で見えない大阪でした(笑)

そして本日はオオカミ男の出現する満月(笑)


今満月にはこんなことして遊んでるおかんひらめき

それはお金(ピン札)を浄化されてエネルギーの石と共に

月光浴させるのるんるん (石は絶対必要ではないらしい)

そして一晩おいたピン札はお財布に入れて福銭にして1ヶ月入れておくexclamation

そうすると、そのお札が仲間を呼び込んでくれるらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

そう諭吉さんなら諭吉さんを、英世さんなら英世さんを増やしてくれると~


先月初めて試みたおかんですが、

もちろん諭吉さんで(笑)

色々と呼び込んでくれたと思ってる←思い込み大切わーい(嬉しい顔)

なので今晩も挑戦するよ~るんるん

そしてこの1ヶ月福銭になってくれた諭吉さんは

もちろん見事使用しないままあるので、そのまま貯金できるぴかぴか(新しい)

もしかしてこれが一番有効なのかも~るんるん

なんて思いました。

今月もお友達読んでくれるかな~手(チョキ)


それから今日の満月から22日の夏至まで

実際は24日ぐらいまでなんだけど

月のエネルギーがずっと活発に動く週間になりそう

あっ、これはあくまでペンデュラムでの事ねひらめき


新月満月は毎回は月のエネルギーは普段とは違うのね

そして夏至・冬至・春分・秋分の時も月などの天体のエネルギーが普段とは違う

ここ1週間はそれがずっと続くので

またこの一週間は特にグランディングを意識してね揺れるハート

こんな時は自分がぶれやすくなると思うの。

天体のペンデュラムの動きの違いが何を意味するかまでは

正直わからない。

知りたいんだけどなぁ~るんるん

これはまだまだ時間もかかりそう

なんせ天体の事なんで~(笑)

だけど普段の平穏なエネルギーではないのは確かな事

だからこの時期はあまり上を意識しない方がいいんじゃないかなぁ~exclamation&question

なんても思ってます。

出来るだけ意識を下に落とす感じがいいかもね~わーい(嬉しい顔)

+++++++



貴女のひと手間頂きますm(__)m

(別ランキングサイトなので・・・)

励みになってます!!

ポチポチッとよろしくですかわいい





お知らせ

+++++++++++++++++

無料チャクラ診断

 6/5迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。

ペンデュラム使いの魔女の広場

アメンバーになって

色んな情報をシェアしましょ(*^^)v



mamy’s healing spece

ペンデュラム講座・ブレスレット作成・トータルリーディング・チャクラ診断etc

ご質問などはお気軽にメール下さいね

mamy888@live.jp

キラキャシャ浄化ブレスレット

フラワーブレスレット

黒系ブレスレットでグランディングと邪気除けに


++++++++++++

昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~
るんるん


大阪のおかんより

☆。・。・★。・。☆・。・★

今日の一言

6/16

毎日のワクワク

一つずつ

自分で見つけよわーい(嬉しい顔)

☆。・。・★。・。 ☆・。・★・