今日は満月

そして19年ぶりのスーパームーンひらめき

スーパームーンとは月と地球の距離が近いので

月が普段より大きく見えるの。

と早速カメラに収めましたぴかぴか(新しい)

コンデジなので思ったような写真が取れなくで

少し残念だけど・・・
s-DSCF9814.jpg

しっかりとお財布フリフリはしましたよ~わーい(嬉しい顔)

そして新月でないんだけれど

「頑張っていくので、みんなに力添え下さいね」と

願い事してる自分もいた。

今日の満月はそんな感じなの。


一昨日から

orion12さんの無料 遠隔ヒーリングの募集させていただいています。

オハナのみんなは遠慮してないかな~?手(パー)


色々とこの震災関連でストレス抱えていたりしてる

オハナも多いはず

なので少しでも元気度UPしたいと思うオハナは

是非セッション受けてみてね。

mamy888@live.jp



そして明日は久しぶりの

オハナとmamyの元気玉 みんなに笑顔!!大作戦(*^^)v

こちらも送り手になっても受け手になってもらっていいので

みんなでいいエネルギー循環しましょ~ぴかぴか(新しい)

そう、それでおかんが嬉しかったというか

頭が下がった事があった。


被災地の近くにもかかわらず

「送りたい」と宣言してもらってるオハナがいらっしゃる事

この気持ち、凄いって思いましたexclamation×2


おかんは大阪でほんとテレビを見ない限り

何も普段とと変わらない生活

だけど関東以北の方はそうじゃない

なのにみんな「送ります」と・・・

やっぱりオハナのみんなはすごいや~揺れるハート


もちろん、受け手になる方は気を使わず

一杯受け取って欲しいと思います黒ハート





お知らせ


+++++++++++++++++

無料チャクラ診断は2/28までの方には

診断結果お送りさせていただいてます。


4/2(土) 第6回 プチ癒しの空間

大阪で久しぶりに開催だよんるんるん


ペンデュラム使いの魔女の広場

アメンバーになって

色んな情報をシェアしましょ(*^^)v



mamy’s healing spece

ペンデュラム講座・ブレスレット作成・トータルリーディング・チャクラ診断etc

ご質問などはお気軽にメール下さいね

mamy888@live.jp



フラワーブレスレット


黒系ブレスレットでグランディングと邪気除けに


++++++++++++

昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~
るんるん


大阪のおかんより

貴女のひと手間頂きますm(__)m

(別ランキングサイトなので・・・)

励みになってます!!

ポチポチッとよろしくですかわいい


☆。・。・★。・。☆・。・★

今日の一言

3/20

毎日感謝する

生きてる事をexclamation

今まで

出来てなかったあせあせ(飛び散る汗)

基本の事なのにね揺れるハート

☆。・。・★。・。 ☆・。・★・