久しぶりにグルグル水の話

この前、娘が花束をもらって帰ってきたので

そのついでに実験してみました

黄色いカーネーション

カーネーション ビフォー.JPG
これは元々同じ枝に咲いてたのね

それを一つはぐるぐる水=左 も一つは水道水=右 で同じ環境で育ててみました。 

因みにグルグル水とは・・・ペンデュラムが元気に回る水の事で

ECO WATERと言います。

これで手作り酵素ジュースも作ってるのね


カーネーションをそのまま1週間おきました。

そしたら違いはどうなったと思いますか?

今回動画を撮ってないんだけど、

ペンデュラムを使える魔女は画面のカーネーションを調べてもらえればいいよ

カーネーション アフター.JPG
見た目も少しわかるかな?

水道水の方はやはり花が悪くなってきてる

ぐるぐる水の方はもちろん多少悪くなってはきてるけど

水道水の方と比べたら元気そうでしょ

それでね、これをペンデュラムで回して調べたらどうなったか

ぐるぐる水は弱めだけど、右回り

水道水はペンデュラムは殆ど停止

停止=もう活力はないよって事ね。

これね、花の実験をしたけど

人間に置き換えて考えて欲しいと思ったんだ

そう、人が水道水を摂取し続けるのと

ミネラル成分が豊富に入った水を摂取し続けるのとの違い

人は60~70%水分って言われてる

今水道水を摂取してる人も減っては来てると思うけど

これだけ花に違いが出るって事は・・・ って考えてしまうよね。

営業するつもりはない

ただ、こんなにも違いが出ると、たかが水とは言ってられないよね

って思ったの。

開運の秘訣 まずは自分が健康である事だと思う

おかんはこの水と出逢うまでは結構水道水も平気だった人

でもペンデュラムを使ってたおかげで、

ほんとうに良い水には出会えたと思ってるんだ

この水でご飯を炊いたらもちろんご飯も一段とパワーアップするの

だから、飲む水と料理する時は必ず使う

手作り酵素ジュースがこの水でできるのは

この水を使うと果物が腐らずに発酵するからなのね。


身体を錆びさせない

そんな感じの水かなと思った


家族が幸せに生きるためにも

この水いいやんと思ってる

 


 

昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

 

 

 

お知らせ

+++++++++++++++++

無料遠隔クリスタルセラピーはこちら


無料チャクラ診断のお知らせ

 4/9迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。



無料チャクラ診断の詳細はこちら

どっちの手にブレスをつけたらいいか?の無料診断はこちら

パワーストーンエネルギー 無料診断




mamy’s healing spece



ペンデュラム講座・ブレスレット作成・トータルリーディング
遠隔クリスタルセラピー・チャクラ診断etc

ご質問などはお気軽にメール下さいね


mamy888@live.jp


セルフストーンセラピーはこちら


ミニクラスター浄化セットはこちら


ペンデュラム 地震予測はこちら

++++++++++++

昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~るんるん


大阪のおかんより

 
☆。・。・★。・。☆・。・★

今日の一言

4/21

一人一人の

思いやり

ちょっとした

思いやりで

変わる事もあるよね


☆。・。・★。・。☆・。・★